sorae(ソラエ)が幕張メッセ「Pet博」に出展します。

お知らせ

5月3日、4日、5日に幕張メッセで開催する「Pet博」にsoraeが出展します。
ゴールデンウイークの楽しい思い出づくりにお出かけしてはいかがでしょうか
ご来場の際は、ぜひsoraeブースもお立ち寄りください!ノベルティあります!!

出展ブースのご紹介

出展ブースの様子です。骨壺の展示やお葬式の映像など他のブースでは見られない展示があります。

明るいスタッフがお待ちしています。なんでも聞いてください。

ノベルティのトートバッグです。綺麗に仕上がりました。ぜひもらってください。

トートバッグ以外にもノベルティをたくさん用意しました。こちらもどうぞ

大盛況ありがとうございます!!
テレビ東京の皆様が取材にきてくれました。

テレビ東京 ゆうがたサテライト 5月3日放送

テレビ東京 ゆうがたサテライト 5月3日放送
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/you/news/post_295687

開催概要

名   称Pet博2024幕張
会   場幕張メッセ
千葉市美浜区中瀬2-1
展示ホール 10~11 施設マップ
会   期2024年5月3日(金・祝)~5日(日)
開 催 時 間午前10:00~午後5:00
主   催Pet博実行委員会
詳   細https://www.pethaku.com/makuhari/